2019年03月07日

ランカー出たよ!




尋常じゃないほど釣れているところに、
久々の絶好の時化具合。


これはもう超絶絶好調間違いなし!
と、誰もが思うでしょう。
ヒラスズキ!


あるじももちろん
しっかり朝から釣行して、、、






ランカー出たよ!
久々にランカーヒラをゲッツ!!
体高のあるかっこいいヒラスズキ!
サイズは、計ってないけど80cm前半てとこ。

ウエイトもずっしり乗っていて、
ナイスコンディション。


最近、なかなかこのサイズは
出なくなりましたからね。
うれしい1本です。
ima サスケ裂波140で




ランカー出たよ!
では、写真も撮ったのでリリース。
今日は、ノーキープデーです。
最近、釣れまくりなんでね。

ていうか、なんでこんな写真撮ってんだ?
J君は。


いつものことですがね。
写真撮ってもらおうとスマホを渡したら、
必ず余計な1枚が撮ってあるっていう。。。





一方、今日のカンペーちゃんは、
あるじと同行ではなく、
ゲストさんとヒラ釣行。



ランカー出たよ!
ゲストさんは、ナイスサイズのチヌに加えて、
セイゴサイズながらヒラの数釣りを堪能!

長らくヒラスズキの洗礼を受けていた
カンペーちゃんも、今日はぼちぼちの釣果!


みんな釣れてよかったよかった。
ほんと、1月の不調が嘘みたいだよ



それにしても、

昔から「ヒラスズキを釣りたいです」
と言っているゲストさんのタケルは、

「やっぱりヒラはこっちに住まないと
釣れないですね。」

やって。


おう!
おぬしもヒラスズキ釣りのために
天草移住するか?

止めへんぞ。





さあて、いつまで続くかな。
ヒラスズキのこの好調ぶりは。

あるじの3年連続100本の記録は
もう間違いないと思うけど、
このまま続けば3月中に
達成できるかな!


がんばろ。



仕事も。。。












それでは


***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
釣ったヒラスズキを美味しく
永遠に「世紀のハンサムボーイ」です
このブログだけで紹介!風来望食堂の新裏メニュー
風来望Diary YouTube版
釣りと料理とさかなさかば
天草西海岸トレッキング?
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 釣ったヒラスズキを美味しく (2020-12-16 19:41)
 永遠に「世紀のハンサムボーイ」です (2020-11-29 12:22)
 このブログだけで紹介!風来望食堂の新裏メニュー (2020-11-25 21:02)
 風来望Diary YouTube版 (2020-03-08 10:06)
 釣りと料理とさかなさかば (2020-02-25 17:51)
 天草西海岸トレッキング? (2020-02-17 09:11)
Posted by 風来望あるじ at 21:18│Comments(0)ヒラスズキ熊本天草
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。