2013年05月22日

オオモンハタ絶好調宣言!!!




早くもあれから1週間。今日は水曜日。さあ今週は、誰が釣るのでしょう?


結果報告の前に、今朝のあるじの釣果報告。

今朝は風来望沖で、バイブを沈めてみました。
昨日できなかったイサキ狙い。だったのですが・・・





オオモンハタ絶好調宣言!!!
いきなりオオモンハタゲット!
ジャスト50cm。
釣れない釣れない言ってたけど、釣れるやん!!



オオモンハタ絶好調宣言!!!
そりゃ!もう一丁!!
これは49cm。
釣れ出したと思ったら、いきなり絶好調ですオオモンハタ!



でも・・・
狙いのイサキはノーコンタクトでした。
明日の朝、もう一度バイブを沈めて狙ってみたいと思います。





それでは、「今週の誰?」のコーナー

今朝は風来望沖へと出撃した水曜メンバーズ。
誰が何を釣ったのでしょうか?





オオモンハタ絶好調宣言!!!
はい、今週の誰は、家具屋でした!
グッドサイズのオオモンハタ2匹も立派ですが、
真ん中のアオハタ46cmはお見事!



毎週毎週、主役が入れ変わる水曜メンバーです。




それではちょっと失礼して、他の方のクーラーも覗いてみましょう。


オオモンハタ絶好調宣言!!!
ここにもオオモンハタいました。
サイズ的には40cm前半といったところですが、
全く釣れない日々が続いていただけに、嬉しい1匹ですね!!




オオモンハタ絶好調宣言!!!
こちらは、カヤックフィッシング初挑戦のアングラーのクーラーBOX。
いい型のキジハタが入ってました!
アカハタもなかなかのグッドサイズ!!





そして午後から出られたアングラーも!



オオモンハタ絶好調宣言!!!
午後からは、更に調子が上向いたようです!!
バラしもあったものの、ヒットはかなり多かったとのこと。
左側のオオモンハタ。祝!オオモンハタ50cmUP!!





もう間違いありません。
ここに宣言したいと思います。オオモンハタ絶好調と!!!






さて午後からは、風来望沖でゴリ吉とカヤックエギング勝負。



オオモンハタ絶好調宣言!!!
先手を取ったのは、ゴリ吉!
いきなりのいいサイズです。800gほど。
これで勝った気になっているゴリ吉。




笑止!



オオモンハタ絶好調宣言!!!
勝負あったな。
いっつもすまんのう。






***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(天草カヤックフィッシング)の記事画像
リゾートバイト大募集
Ver.プチ豪華
途中経過
熟成魚
あるじが次、やりたいこと
カヤック底物
同じカテゴリー(天草カヤックフィッシング)の記事
 リゾートバイト大募集 (2020-02-12 12:09)
 Ver.プチ豪華 (2020-01-27 12:53)
 途中経過 (2019-12-29 07:31)
 熟成魚 (2019-12-02 06:24)
 あるじが次、やりたいこと (2019-11-26 17:06)
 カヤック底物 (2019-06-20 17:33)
この記事へのコメント
達さん…ナイス釣果ですね♪

しかも、めちゃくちゃでかいかじゃないですか!?
最近は、忙しくてゴールデンウィーク以来、カヤック乗れてません(T_T)

あぁ~いかつりたい!!
Posted by きり at 2013年05月23日 00:37
先日メールしましたニシヤマです。
皆さん、凄い釣果ですね!

火曜の夕方に下見に行きましたが
同行した友人が40センチのオオモンハタを釣り上げて大喜びしてました!
水曜の朝も行く予定でしたが
船に乗れると連絡があり、そっちへ行ってしまいました(汗)

また機会があれば、ご挨拶に寄らせて頂きます!(^-^)
Posted by ニシヤマ at 2013年05月23日 18:47
きりさん! イカ、今大きいのが釣れてますよ。そのうち3kgも出るかもですね。行きましょう!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年05月23日 18:50
ニシヤマさん! いつでもお越しくださいね。待ってます。
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年05月24日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。