2013年08月31日

男は・・・



結局、今日の午前中が最接近でしたね。台風15号。
しかも温帯低気圧にまで勢力を落としていて、あんまり大したことなくて、本当に良かったです。
コースがコースなだけに、どうなることかと不安だっただけに、ホット一安心です。


このぶんでいけば・・・  明日の午後にはカヤック出せるかも!!


と、思いましたが、明日は天気悪いみたいですね。
台風一過といかないようで。。。 残念!






しかしまあ、この台風のせいで、8月最後の週末は、予約が全てキャンセル。

い、痛すぎる。



さよなら夏の日。雨に濡れながら、僕らは大人になってゆくよ~。


まあ、こういうこともありますわな。。
夏の終わりの台風がもたらした雨に濡れながら、あるじもまた一つ大人になったのでした。



で、急遽時間の出来た本日は、久々に新居の作業。
じつは、あれ以来全然手つかずになっていた訳でして。
約1ヶ月ぶりに、2回目の作業です。





男は・・・
今回の作業はこちら。キッチンの壁。
作業前。




男は・・・
作業後。
廃材を用いてリメイクしたような感じに・・・


なってますでしょうか?
写真じゃ解りにくいですね。

実際に見ると、ちょっと雰囲気が変わったようにも思えます。


これ、こういう壁紙なんです。
女将がネットで探してきました。






まあしかし、こだわりが多い。。。
完成は、いつのことになるのやら。





作業するのは・・・







はぁ~






男はつらいよ




***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風来望研修旅行
ファミリーはフォーエバーやで!
謹賀新年
伝えたいこと。
One Drop kayak service
子供の頃の夢
同じカテゴリー(その他)の記事
 風来望研修旅行 (2018-02-15 18:52)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
 風来望のキャッチコピー (2017-01-04 19:07)
 被災された方へ無料開放します (2016-04-17 11:10)
 謹賀新年 (2016-01-06 16:29)
 伝えたいこと。 (2015-11-09 21:43)
Posted by 風来望あるじ at 21:26│Comments(10)その他
この記事へのコメント
台風たいしたことなくてよかったですが、
キャンセルは痛かったですね(T_T)

ステキな壁紙^^
アンティーク風な感じがしますが。。。
実際はどんな感じなのでしょうか☆
大変でしょうが、完成を楽しみに頑張って下さい(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月31日 22:19
誰かつこっむと思いますが、写真新旧逆?
上の方がキレイなような………

今度の水曜日は行けますかね(^3^)/
Posted by ケーキ屋 at 2013年08月31日 22:21
ぐらん・じゅてさん! 実際アンティーク風な感じですよ。珍しいということで、「めざましテレビ」でも紹介されたことがあるそうです。全部張り終えたら、雰囲気変わると思います。頑張ります!!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月01日 10:03
ケーキ屋! シーッ!!よくそんな恐ろしいことを・・・ 今度の水曜日は覚悟しといた方がええかもよ・・・
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月01日 10:12
ガクガク(;o;)ブルブル

アワワ (;´д`) アワワ

どうしよう……風来望に行きたくても行けないよ~(T-T)
Posted by ケーキ屋 at 2013年09月02日 00:08
ケーキ屋! また台風もきてるしなっ((+_+))
Posted by あるじ at 2013年09月02日 13:12
というわけで来週久々にお邪魔します。
水曜メン、久々に集まりますか?
今度は青物祭りも期待したいですねー。

ビールの秋ですよね、あるじ殿(笑)
ビールに一番のおつまみ作っていきます。
Posted by 家具屋 at 2013年09月02日 19:06
家具屋! 何が「というわけ」なんや? 
残念ながら、ケーキ屋はしばらく来れんみたいやぞ!?
生ビール用意しときます。おつまみ楽しみ!!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月02日 20:57
生田さん、そんな悲しいこと言わないで下さいよ~(T-T)


来週は女将さんの機嫌が治るように素敵なプレゼント持参で遊びにいきますね♪
Posted by ケーキ屋 at 2013年09月02日 21:51
ケーキ屋!  なるほど!そういう手があったか。さすがケーキ屋。女心に詳しい・・・  なにがいいか、こっそり聞いとこか?
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月03日 07:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。