2013年09月24日

これからのイベント




あるじにとって、懸案だった「手巻きずしパーティ」も無事終了し、
9月2回目の3連休もついに終わってしまいました。


連休中、あれだけ賑わった風来望も、今はゲストが数名おられるだけ・・・


秋の気配が深まる中、まさに「祭りの後の静けさ」と言った感じの風来望で、
パーティで残った刺身の漬け丼を、1人さみしく頂くあるじです。


そんな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?





さて、この秋の風来望はイベント攻勢!
いつまでも余韻にふけっている訳には参りません。



次に控えるイベントは・・・



そう!




10月13日14:00~ の「カヤック釣りコン」!!

(詳細は、以前のブログで発表した通りですので、
今回は割愛し、近いうちにHP内で、再告知致します。)



大変好評を頂いております「カヤック釣りコン

開催1ヶ月前には、既に男性陣が定員に達し、
現在は、女性陣を数名募集するのみとなりました!!





これからのイベント
そこで、広く参加女性を応募すべく、このようなポスターを製作いたしました!
美容院とか、ケーキ屋さんとか、カフェとか、女性のお客さんが多いお店に、是非、張らせて下さい!!
そんなお店のオーナーの方からのご連絡、お待ちしております。









これからのイベント
カヤック釣りコンに参加予定の男性陣(うち4名)。
参加者の先輩からのコメント:あいつら釣りに夢中になりすぎて、女性のエスコートできないかも・・・




大丈夫です。
釣りのことなど、忘れるくらいの美女が参加してくれる










ような、気がしますから!

















ひとつのイベントが終われば、またひとつのイベントを。
それがイベント攻勢。


ここで次なるイベントを発表したいと思います。


仮称「星満夜~ほしみつよ~」
10月25日(金)開催予定


内容等は、全くの未定ですが、
肌寒い秋の夜、ホットワインなどの暖かい飲み物を飲みながら、
満天の星空を仰ごうじゃないか!というおしゃれなイベントです。


星の瞬き、波の音、虫の音、最高のヒーリング(癒し)をあなたに・・・

当日は、星に詳しい講師の方もお招きする予定!!



風来望初の平日イベントですが、皆さまのふるってのご参加をお待ちして、
とりあえずのプレ告知とさせていただきます。


正式な告知は、内容が決まり次第、させていただきます。










追記



9/29(日)開催予定のカヤックフィッシングツアー(離島編)。
定員まで残すところ、あと1名となりました。

天気予報は、今のところまずまずの感じですね。

どうしようか、まだ迷っておられる方、是非ご参加ください。
お待ちしております。



また、28日(土)、29日(日)の2日間、15:00~ 
セルフレスキュー講習会を開催します。
料金3,000円です。ふるってご参加ください。









更に追記

















本日18:00~














あるじ、「親知らず」抜きます。



歯ぐきを切って、あごの骨を削って、歯を割って・・・






怖い!!
人生最大の懸案事項や!



***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
途中経過
忘年会&年越しイベント開催決定!
プラゴミフィッシングって?
今年も開催します「あるじナイト」!
あるじナイト開催!
釣った魚で忘年会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 途中経過 (2019-12-29 07:31)
 忘年会&年越しイベント開催決定! (2019-11-07 12:56)
 プラゴミフィッシングって? (2019-10-17 22:52)
 今年も開催します「あるじナイト」! (2019-01-08 10:21)
 あるじナイト開催! (2018-02-12 14:38)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
Posted by 風来望あるじ at 13:13│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
スナフキンズでポスター貼りますよ。
福ちゃんにフライヤーと一緒に持たせてください!
Posted by daiki at 2013年09月24日 18:23
運動会お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
玉入れの親子写真撮りましたのでその内・・・
今更ですが奥様と娘さんも風来望人になられたんですか?
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月24日 21:00
daiki!  ありがとう!!そうさせていただきます!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月25日 08:02
あいらんさん!  そんなところにも出没されてたんですか!?油断できませんな。  ところで風来望人というのは?
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月25日 08:04
来賓・老人席で一日中応援してました(^O^)
風来望人?とは、奥様、娘さん共、南に転入されたのですか?と言う意味でした(笑)
夏休みだけかと思ってましたので・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月25日 18:47
あいらんさん! そうでしたか。応援お疲れさまでした! 
風来望人ね。嫁も娘も、すっかり南人ですよ!!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年09月26日 08:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。