2014年01月21日

とりいそぎご報告まで



大変申し訳ございません!!
ブログ更新が途絶えておりまして。

あるじはいたって元気です。もちろん女将も娘も。



更新しようにも、残念ながらネタがないんです。
ゲストはおられず、農閑期。おまけに魚も釣れないもんだから・・・


例年なら、冬のこの時期は、来るべきシーズンに向けて準備をしています。
昨年は、冬はずっと神戸に出稼ぎに行ってましたが、その前は艇庫作り、その前はパーゴラを作ったりと。
それがブログのネタにもなってましたが。


でも今年は・・・
本当は海辺の広場にでっかいウッドデッキを作りたいのですが、予算の都合でまだ取り掛かれそうにもない。


そこで今取り掛かっているのは、なんと風来望ホームページのリニューアル!


もう4年になるのかな。あるじ力作のホームページ。
ここだけの話、今年は宿泊料金の改定を予定しておりまして、
その変更もかねて、ついにリニューアルです!!


今は、女将さんと二人で「あーでもない。こーでもない。」とパソコンとにらめっこ。
中身はあるじが、デザインは女将が担当で、かなりの大幅なリニューアルになりそう。
なんとか今月中に完成予定ですので、ぜひお楽しみにお待ちください。


しかしながら、ホームページのリニューアルなんて、地味すぎてブログのネタにもなりゃしない。
それにパソコンに向かう時間が長すぎて。。。

こういう訳で更新が途切れております。本当に申し訳ございません。






とりいそぎご報告まで
ただいま風来望では薪ストーブの前でやるパズドラ(携帯ゲーム)が大流行。
大人から子供までみんな夢中です。
パズドラにはまりすぎてブログ更新が途絶えがち・・・  なんてことは断じてございませんので!





しかしながら、やはり風来望の課題は、冬。
こんなことでは生活できまへん!
あるじ、2月から神戸へまた出稼ぎに行ってまいります。



実際に出稼ぎに行く行かないは別として、出稼ぎに頼ることなく生活ができなければ、
天草移住というあるじの夢は叶ったことにはならない。
戦いの日々はまだまだ続きます。



神戸に行くまであと2週間少々。
魚が釣れだしたら、ブログの頻度も上がるかと思いますので、
皆様、ヒラにご容赦のほど、よろしくお願いします。




取り急ぎご報告まででした。



それではまた。






***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風来望研修旅行
ファミリーはフォーエバーやで!
謹賀新年
伝えたいこと。
One Drop kayak service
子供の頃の夢
同じカテゴリー(その他)の記事
 風来望研修旅行 (2018-02-15 18:52)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
 風来望のキャッチコピー (2017-01-04 19:07)
 被災された方へ無料開放します (2016-04-17 11:10)
 謹賀新年 (2016-01-06 16:29)
 伝えたいこと。 (2015-11-09 21:43)
Posted by 風来望あるじ at 13:25│Comments(1)その他
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
廃材パレットでウッドデッキなんてどうですか。
Posted by daiki at 2014年01月21日 19:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。