2012年06月09日

一足お先に




 天草も梅雨入りしたらしいですね。でも雨降りません。 あるじの田んぼが・・・  もう知ったこっちゃありません。


 まあでも、風来望のあるじとしては、雨が降らない方がありがたい!!!





一足お先に
梅雨入りしても、安定した天気の今週末。
今朝もLot's of anglers が出撃しました!
写真は、続々と帰ってきたところの風景ですが・・・





一足お先に
今朝出撃されたアングラーは、会社の仲良しグループ。
「魚を釣って、捌いて、食べよう会」という企画の元、風来望に宿泊に来られました!!
そういう企画には、ぴったりですね!風来望は。





一足お先に
企画した人間以外、カヤックも初めて、釣りも始めて、とのことでしたが、
魚も釣れて宴は大盛況。企画は大成功だったんじゃあないですか?







一足お先に
いやあ、一足お先に「夏」って感じですね!






 

一足お先に
もちろん、いつものアングラーも出撃しましたよ。
ロッドを絞り込まれているのは、エビちゃん!
(友人のタケちゃん撮影)






一足お先に
見事にゲットしたのは、真鯛4.4kg!!






一足お先に
そして今宵のゲストは、リバーカヤック愛好家のグループ。
普段は、川でカヤックを楽しまれているそうですが、今日は海へ初挑戦!







一足お先に
午後から出撃。
カヤックには慣れているものの、釣りはほぼド素人とのことでしたが・・・
釣れてるじゃあないですか!!!






一足お先に
それにしてもすごい大人数で来られました。
キッチンで料理される方・・・






一足お先に
BBQの準備をされる方・・・




一足お先に
ベッドメイキングをする子供たち・・・







一足お先に
一体何人いてるのでしょうか?
あるじにも解りません。





一足お先に
で、今日はあるじテント泊です。
昨日、整地した場所で。
ちなみにここは、テントサイトではありませんよ。







一足お先に
やっぱり晴れの天気がいいですね!
梅雨に入ったばかりなのに、一足お先に夏の賑わいの風来望です。

♪ 夏まで待てないズキドキ!♪
ということで、懐かしいキョンキョンの歌で今宵は締めさせて頂きます。

「いいね!」お願いします。


***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風来望研修旅行
ファミリーはフォーエバーやで!
謹賀新年
伝えたいこと。
One Drop kayak service
子供の頃の夢
同じカテゴリー(その他)の記事
 風来望研修旅行 (2018-02-15 18:52)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
 風来望のキャッチコピー (2017-01-04 19:07)
 被災された方へ無料開放します (2016-04-17 11:10)
 謹賀新年 (2016-01-06 16:29)
 伝えたいこと。 (2015-11-09 21:43)
Posted by 風来望あるじ at 22:07│Comments(5)その他
この記事へのコメント
本日もお世話になりました

ロッドですが・・・やや硬め?ハリがある?
乗り調子と言うより掛け調子?みたいなw

パワーもまずまずで自分的には好きな感じのロッドでした

また遊びにきますね~(^^)ノ
Posted by えび at 2012年06月09日 22:43
金曜日からお世話になった山口です(^_^)ノ
とっても楽しく早めの夏の休暇のような気分でした☆
ありがとうございました♪
実は、うっかりマイ包丁を忘れてしまったかもしれないのですが(+_+)
ありますでしょうか(?□?)
よかったら見ていただけないでしょうか(>_<)?? 

風来坊は素敵な場所でした(*´▽`*)
又是非行きたいです(●´∀`●)
よろしくお願いします(>人<)
Posted by 山口由希子 at 2012年06月10日 15:01
えらい賑わってますね~(^-^)

本当に梅雨入りしたのかと疑うほど晴れ続きですね……

リクエストにお応えして、
田んぼに恵みの雨よ~ララララ~イ♪
Posted by 中華屋 at 2012年06月10日 18:19
大人数でお騒がせしました。家の娘3人を筆頭にみんな 大喜び、またお邪魔したいと思います。お世話になりました。
Posted by 緒方竜一 at 2012年06月10日 21:34
えびちゃん!  大鯛捕獲おめでとうございます!!いいロッドに巡り合ったみたいやね。俺もタイラバロッド買うとしたら同じやつにしようかな。


山口様!  先日は何のお構いもできず、失礼いたしましたが、楽しんで頂け何よりです。マイ包丁は・・・ 探してみましたが、見当たりません。すいません。引き続き気を付けて探してみます。またのお越しをお待ちしてますよ!!


中華屋!  また変な雨乞いの歌を歌いやがって。今日は基礎工事するから晴れて欲しかったのに、雨降ってしもたやないかっ!!


緒方様!  こちらこそお世話になりました。風来望は子供たちにも大人気ですからね。また皆さんで遊びに来て下さい!!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2012年06月11日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。