2015年06月25日

新たな門出を祝って!





梅雨の中休みで、最高のお天気に恵まれた週末から一転、
再び雨ばっかの日々となった今週。

こんなに雨ばっかりでは、釣り以外に大したネタはありません。
アングラーのみなさん、雨の合間を縫っての釣行釣行!
それでは早速釣果情報をどうぞ!!




新たな門出を祝って!
まずは真鯛!
雨の降り出しが思ったより早く、雨の中の釣行となってしまいましたが、
2人して仲良く良型真鯛をGET!!お疲れぃ!!




新たな門出を祝って!
続いてはオオモンハタ!
ルアーフィッシングでの釣果ではありませんが、
家具屋オオモンハタ50cmUPのオオモンハタをキャッチ!
(ルアーではないので、祝!はありません)




新たな門出を祝って!
これもGood size!!
イカ松も50cmを余裕でUPのかなりグッドコンディションのオオモンハタをキャッチ!
(これもルアーでの釣果ではないので、祝!は無し)



え?ルアーでない???

って何?




新たな門出を祝って!
ヒントはこれ。
あるじのここ最近のマイブームはサビキ。
サビキに続くものと言えば・・・・


ま、当たり前ですがよう釣れますわ。
ただしルアーマンとしては失格。
なのでルアーマンあるじとしては、これ以上語れません。
ご容赦下さい。




新たな門出を祝って!
カヤックフィッシングだけではありません。
雨の中、おっさん3人で波止釣りも楽しんできました!
狙うはアナゴ!!アナゴの白焼きが食いて~


と、西海岸からわざわざ1時間近くも車を走らせましたが・・・




新たな門出を祝って!
釣れたのは、海ケムシだけ・・・
このガセネタやろうが!!
今度はちゃんと釣れるとこ連れてけよ!




新たな門出を祝って!
ゲストのみなさん、アテがはずれて期待はずれ。
アナゴパーティのはずが、ちょっとした持ち寄り飲み会になってしまいました。
残念残念。またリベンジいきますので!




そして本日のブログ最後のネタは、昨晩のパーティから。




新たな門出を祝って!
昨晩は、「お疲れまっちゃんパーティ」と題して、
風来望ファミリーの元・家具屋の新たな門出を
ゲストのみなさんでお祝いしました!!





新たな門出を祝って!
まっちゃんお疲れ~!かんぱ~い!!
ちょっと食卓の上が寂しいのは、夕方に風来望前のイケスから地魚を捕ってきてたもんで。
スタートには間に合いませんでしたが、このあと風来望の誇る地魚料理がぱーっとでてきたわけですよ。
なんといっても家具屋の門出を祝うパーティですからね。派手に行きましょう派手に!





新たな門出を祝って!
まっちゃん、まあしばらくはゆっくり釣り三昧の生活やな!
フリーになったとたん、色んなところから引っ張りだこみたいやけど、
これからも風来望をよろしく頼むぜ!!






新たな門出を祝って!
あと半月くらいですかね。
待ち遠しい梅雨明けは。
もうちょっとのしんぼうだ!!






それではまた。




***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(宿のこと)の記事画像
泳ぎ釣りと8月の空き状況
1月12日 冬来たりなば春遠からじ
釣った魚で忘年会
豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り
風来忘年会開催します!
ファミリーはフォーエバーやで!
同じカテゴリー(宿のこと)の記事
 泳ぎ釣りと8月の空き状況 (2018-08-05 18:13)
 1月12日 冬来たりなば春遠からじ (2018-01-13 09:14)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り (2017-11-10 17:25)
 風来忘年会開催します! (2017-11-03 16:00)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。