2015年06月30日

結成!「風来望バンド」!!






貴重な貴重な梅雨の晴れ間。
今度は、日曜・月曜と太陽が顔をのぞかせてくれました!





結成!「風来望バンド」!!
ほとんど毎日雨続きの反面、晴れると夕陽がとても綺麗です。
雨のお蔭で、空気が澄んでるんでしょうね。
鬱陶しい梅雨時期の数少ない特典の一つといえます。



さてさて、貴重な貴重な梅雨の中休み、仕事しないと!遊ばないと!!

日曜日は地元地区のレクリエーション大会に参加、
そして月曜日はカヤ~ックフィッシング!




結成!「風来望バンド」!!
あるじのマイブーム「サビキング」。
みなさんの反応はイマイチですが、
今度はJerremyを誘って楽しんできました!
35cm程のグッドサイズのマアジゲットだぜ!!

マヅメ時?そんなの関係ありません。
ドピーカンの日中の時間帯でもこんな良型が釣れるんです!
どうです?だんだんやりたくなってきたでしょ??「サビキング」







さて話はガラッとかわって、ここで皆様にご報告がございます。

の、前に質問です。風来望の魅力ってなんですか?
ロケーション、海、カヤック、BBQ、釣り、夕陽、ドミトリー、あるじ、、、

たぶん「あるじ」と答える方がほとんどでしょうが、まあいろいろあると思います。

そして、ここにまた一つ。
風来望に新たな魅力が加わろうとしています!





結成!「風来望バンド」!!
それはズバリ音楽!!
先月開催された「風来望サンセットライブ」がきっかけで新しくユニットが結成されたのです!
その名も「風来望バンド」!!!桑田バンドみたいで格好いい!





結成!「風来望バンド」!!
メンバーはいずれも先月のサンセットライブ一般の部に参加してくれた御三方。
ギター担当は、もちろん漁seeds!
その「風来望バンド」の気になるデビューは、来月18日(土)!!
本渡のライブハウス「サカエ」で!!


デビューまで3週間を切り、「風来望バンド」の練習にも熱が入っております!
みなさん絶対行くべきよ!!ライブスタートは19:00です。






結成!「風来望バンド」!!
そんな昨日は、
漁seeds改め、風来望バンドのギターリスト「Hiro]のバースデー!
ゲストのみなさんでお祝いしました。






結成!「風来望バンド」!!
お天気にも恵まれて、みんなでBBQと釣りたてアジに舌鼓!
タイミングよく楽園珈琲の「Bus」さんと「Konami」さんも泊りにこられており・・・



結成!「風来望バンド」!!
お腹がふくれたあとは、Busさんのギター演奏で
バースデーソングをHiroにプレゼント!
Hiro20代最後の歳の誓いは「ヤンチャ」卒業!!




結成!「風来望バンド」!!
そしてそのままの流れで、サンセットライブの再現に突入!
超格好いい!!





結成!「風来望バンド」!!
ギターの生演奏でsing a song。
こんな魅力のあることはないでしょう!
素敵すぎます。





結成!「風来望バンド」!!
要所要所でうまい突っ込みを発して場を盛り上げていたゲストさんは、
リクエストに応えて長淵を2曲熱唱!!
ありがとうございました。





結成!「風来望バンド」!!
最後は、なんと女将さんまでもが熱唱!
あの女将が歌うなんて、ギター生演奏はそれほど魅力があるのです。
実はその前にあるじも歌いましたが、誰も写真を撮っておらずで。
みんな俺の歌声に酔いしれてたな。そういうことにしておこう。




ギターの音色というのは本当にいいと思う。
風来望のロケーションにとてもよく合う。


こういうギター生演奏nightを定期的に開催してみてはどうだろうか。。。
海辺デッキのサンセットBBQのBGMに「風来望バンド」の生バンドはどうか。。。


Hiroのギターはこれまでの風来望にはなかった大戦力!
新たな魅力が加わった風来望に、
あるじの想像も大きく膨らみます!!








それではまた。







***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(宿のこと)の記事画像
泳ぎ釣りと8月の空き状況
1月12日 冬来たりなば春遠からじ
釣った魚で忘年会
豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り
風来忘年会開催します!
ファミリーはフォーエバーやで!
同じカテゴリー(宿のこと)の記事
 泳ぎ釣りと8月の空き状況 (2018-08-05 18:13)
 1月12日 冬来たりなば春遠からじ (2018-01-13 09:14)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り (2017-11-10 17:25)
 風来忘年会開催します! (2017-11-03 16:00)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
Posted by 風来望あるじ at 11:56│Comments(0)宿のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。