2013年12月02日

頑張る




もう12月です。今年も残すところ1ヶ月。
1年は、本当に早いですね。

さて12月といえば、毎年恒例、あるじは「神戸で植木屋さん」です。
ええ、あるじ只今、神戸で24時間戦っています。


そんなあるじの元に、天草の女将さんから1通のメールが。

「寂しいから早く帰ってきて!」

なんて可愛らしいもんでは、ありません。もちろん。



「風来望で撮った写真送るからブログ更新よろしく!」


・・・


ブログ更新くらい、女将さんがしてくれてもいいようなもんですが・・・


まあいでしょう。やりましょう!




どんな写真を送ってきたのかな?どれどれ・・・




 

頑張る
お!ヨータ御一行やね!
寒い中でも、度々来てくれてるようで、ありがとうね!!
留守にしてて不自由掛けたみたいやね。ほんまに申し訳ない。
でも今年は早めに戻りますんで、平にご容赦を!



しかし女将さん。いきなりピンボケですな・・・



まあいいでしょう。





さて次は、





頑張る
おー!ヨータ!!ついに念願の青物釣ったね!!しかもグッドサイズ!
4kg半くらいやってね。おめでとう!!
どうやって釣ったと?ジギング?TOP??



しかし女将さん・・・
せっかくのメモリアルフィッシュやったのに、この構図はないでしょう。
魚のあごには、ハカリがぶら下がったままやし・・・

ほんまごめんなあ。
俺がおったら、もうちょっと格好良く撮ったんやけど・・・




女将さん!せめて背景を。
インタビューもきっちりな。




まあ慣れてないことですし、仕方ありません。



気を取り直して。



次は、どんなんかな?






頑張る
・・・
・・・
・・・
ほんまごめん!フルタクちゃん!!
クロ45cm!おめでとう!!!!









女将さんっっっ!!!





新しいデジカメ買お!
誰が撮ってもきれいに撮れるCANONのデジカメを。
なっ?









頑張る
最後は、虹の写真です。
冬が近づき、曇天雨がちの天草に、いっとき虹が出たようです。

冬でも晴天続きの太平洋側気候の地で生まれ育った女将さんには、
ほとんど日本海のような冬の天草の厳しさは、言葉以上に堪えると思います。
そんなときに見たこの虹は、本当にきれいだったのでしょうね!




ということで、頑張ってるようです女将さん。

写真のセンスは、ひとつもありませんが、ね。








さて、女将さんのムチャブリで始まった、

「女将さんの撮った写真をもとに、そこにいないあるじが作成ブログ」

これにて終了です。







それではまた。


あ、風来望は年内無休です。
大晦日も営業!

よろしくお願いします。





***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(宿のこと)の記事画像
泳ぎ釣りと8月の空き状況
1月12日 冬来たりなば春遠からじ
釣った魚で忘年会
豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り
風来忘年会開催します!
ファミリーはフォーエバーやで!
同じカテゴリー(宿のこと)の記事
 泳ぎ釣りと8月の空き状況 (2018-08-05 18:13)
 1月12日 冬来たりなば春遠からじ (2018-01-13 09:14)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り (2017-11-10 17:25)
 風来忘年会開催します! (2017-11-03 16:00)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
Posted by 風来望あるじ at 21:01│Comments(0)宿のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。