2015年04月30日

GW序盤





ついに今年もGWが始まりました!
あるじや女将さんと同様に、スロースターターの風来望。
今年のGWも、例年通りスローな立ち上がり。


まずみなさん、ワイワイというより、の~んびりお過ごしです。
それでは、GW序盤の風来望の様子をどうぞ!






GW序盤
作りかけの風来望サンセットデッキで、サンセットBBQを楽しむは、
ケーキ屋こと「メール・ドゥース」御一行様。
歓送迎会でご利用、毎度ありがとうございます!





GW序盤
フム。
サンセットデッキ。
まだパーゴラも完成ではなく、正式オープンまでは少し間がありますが、
友達や自分たちで使ってみて、使い方や課題を探ります。



「使い方」というところで、風来望の「使い方」について。





GW序盤
一番目立つこの場所を黒板にし、風来望の「使い方」を記載させて頂きました。
いわゆる「House rule」ってやつです。
ドミトリー宿のご利用方法。
宿泊の際は必ず一読頂きますようお願いします。





GW序盤
黒板というところで、先日シロアリにやられた壁が、
こんな風に生まれ変わりました!
素敵!あるじ一人でやってたときでは考えられない可愛さ!!
風来望もだいぶ女子力が上がってきたなあ。

男子力も負けずに上げていかねば!!
というところで、今度はカヤック釣果速報だ!!





GW序盤
石川遼選手!良型オオモンハタゲッツ!
祝!オオモンハタ50cmUP!!




GW序盤
風来望沖は、今は根魚がメイン。
ハタ類以外に、ガラカブも好調の様子!!




GW序盤
と、思いきや、小ぶりながらも真鯛や青物も!!
なかなか多種多彩な魚が釣れておりますよ。


そして忘れてはならないのが、アオリイカ。
どういうわけか、カヤックエギングはあんまり人気がありませんが、
春イカがぼちぼち釣れております。
餌木もお忘れなきよう、ご準備ください!





それでは話は戻って、GW序盤のしっとりムードの風来望の様子です。





GW序盤
女子2人BBQ。
プランで提供させて頂いた風来望農園の新玉ねぎの丸焼きが大好評。
うれしいね!!




GW序盤
別館Hutでは、ご夫婦2人BBQ。
夜からの雨が心配されましたが、なんとかお天気もってよかったですね!
明日はカヤックフィッシン、頑張ってください!!





GW序盤
テントサイトでは、男子3人BBQ。
さすがに、この広さで3人BBQは、しっとりというより、、、

ということでGW序盤。
それぞれのブースを贅沢に貸し切り利用状態の風来望でした。








GW序盤
だいぶ日差しが強くなりましたね。
風来望では、各デッキスペースに日除けを取り付けました。
ちょっと前まで寒い寒いと言ってましたが、今年もこんな季節になったんです。

ちなみに、これがパーゴラね。
今海辺のデッキの上に作成中のやつです。




さて、GW序盤が終わりいよいよ本番スタート!
風来望は、3日以外はまだ若干の空きがありますよ。

ご予定がまだと言う方、いかがですか?お待ちしております。






それではまた。



***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(宿のこと)の記事画像
泳ぎ釣りと8月の空き状況
1月12日 冬来たりなば春遠からじ
釣った魚で忘年会
豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り
風来忘年会開催します!
ファミリーはフォーエバーやで!
同じカテゴリー(宿のこと)の記事
 泳ぎ釣りと8月の空き状況 (2018-08-05 18:13)
 1月12日 冬来たりなば春遠からじ (2018-01-13 09:14)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り (2017-11-10 17:25)
 風来忘年会開催します! (2017-11-03 16:00)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
Posted by 風来望あるじ at 11:52│Comments(0)宿のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。