2013年08月17日

早い者勝ちでございます






しばらくぶりでございます。
生後約4週間経ちました。本日のにゃん仔達です。


早い者勝ちでございます
もう走り回れるまでにになりました!ちょこまかちょこまか。
人間で言うなら、よちよち歩きの一段回進んだところでしょうか。

這えば立て、立てば歩めの親心と申しますが、
日ごとに成長を見せる仔猫。可愛くて仕方ありません。





早い者勝ちでございます
女将に猫じゃらしで遊んでもらっているにゃん仔。
いや~もう、これくらいが一番かわいい時期ですよね!






早い者勝ちでございます
こんなにかわいいにゃん仔達なのに・・・
「うちには、猫を4匹も飼う余裕なんてありませんからね!早く貰い手を見付けて来てっ!!」
と、情け容赦なのい女将。まさに鬼。






早い者勝ちでございます
ところが昨日のこと。ついに1匹目のにゃん仔が、めでたく貰われていきました!!
で、一番悲しんだのが、なんと女将。目頭を押さえたりして・・・
これが鬼の目にも涙というやつか。。。




ということで、残り2匹となった風来望の仔猫。
1匹は、娘がどうしても飼いたいというので、残るはあと1匹。

早い者勝ちでございます。

今の一番可愛い時期を逃す手はありませんよ!
我こそは里親にという方からの、いち早いご連絡を心よりお待ちしております。











次のネタは、わたくし事でございます。



まったくのわたくし事で申し訳ありません・・・







早い者勝ちでございます
3日程前に娘の誕生日がありまして・・・
忙しいさなかではございましたが、お食事に行って参りました。
バリに。






うそです。天草です。
「すーべにーる」というケーキ屋の近くのイタメシ屋です。
おいしかったですよぉ。ここはおすすめです。

あ!ケーキ屋というのは、「メール・ドゥース」のことね。





早い者勝ちでございます

たくさんの方から誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
帽子は、ばばちゃまから。衣装は、まーちんから。





わたくし事で、本当にすいません。
送り主から、着用したとこを見たいからブログに載せろ、と依頼があったものでして。




以上でございます。










***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風来望研修旅行
ファミリーはフォーエバーやで!
謹賀新年
伝えたいこと。
One Drop kayak service
子供の頃の夢
同じカテゴリー(その他)の記事
 風来望研修旅行 (2018-02-15 18:52)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
 風来望のキャッチコピー (2017-01-04 19:07)
 被災された方へ無料開放します (2016-04-17 11:10)
 謹賀新年 (2016-01-06 16:29)
 伝えたいこと。 (2015-11-09 21:43)
Posted by 風来望あるじ at 15:09│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。