2013年10月24日

祝賀パーティで





 
昨晩、中華屋による水曜中華パーティが風来望で開催されました!

まさかのスペシャルサプライズもあり、大いに盛り上がったパーティ。

それでは、早速どうぞ!!




祝賀パーティで
今回は、祝賀会も兼ねた中華パーティ。
いつもの水曜メン以外にも、たくさんの方がお祝い(?)に駆け付けてくれました!




祝賀パーティで
酢豚・鳥ももの甘辛煮・玉子スープ・にんにくの芽炒め・チャーハン。
とってもおいしい中華料理の数々が並びます。



祝賀パーティで
鳥の唐揚げもありました。
パン粉を付けて揚げるのが、「大星」流だそうです。




祝賀パーティで
ギョーザも!!
実は、同じ構図でもう1枚めちゃくちゃいい写真が撮れたのですが、
画像を選択する際に、なぜかそちらを消去。
あるじ、今年最大の大失態をやらかしてしまいました。


あれを残してれば、すごい反響があったやろけどなあ…
いや、でもあれでは、あまりにも解りやす過ぎるか。
逆にこっちのほうが、いいかもしれんな。
いや、しかしなあ。
ぶつぶつ・・・

あっ!ただの独り言です。
気にしないでください。




続きをどうぞ!




祝賀パーティで
焼きビーフンもあるよ。
今回中華パーティを開催してくれた中華屋。
準備からなにから大変だったと思うけど、ありがとう!!
そして、手伝うと言いながら邪魔にしかなってなかったゴリ吉、おめでとう!!






さてさて、祝賀会も兼ねた今回の中華パーティ。
何の祝賀会かって?



祝賀パーティで
これですよ、これ!
みなさん覚えておいでですか?9月で、しれっと終わっていたオオモンハタダービーを。
開幕するやいなや、いきなり59cm、3kg台のオオモンハタを釣りあげるという、
KYなことをやってくれた中華屋が、結局そのまま優勝です。




祝賀パーティで
賞品は、もちろん「セルテート3012」
おかげで、全く盛り上がらんダービーになったけど、
とにかくおめでとう!中華屋!!

自分の祝賀会を自分で開催するなんて、なかなかやるな!




祝賀パーティで
スペシャルなサプライズで、話題の中心は思わぬ方向に行ったダービー祝賀会でしたが、
とても楽しいパーティとなりました! おつかれさまでした。
今回のダービーの優勝者であり、中華パーティを開催してくれた中華屋は、宇土で中華料理店「大星」を経営。
みなさん、ダービー優勝の秘訣を聞きに行きましょう!!







祝賀パーティで
番外編。パーティ前夜のこと。
酔い潰れて、外のベンチでうたた寝する家具屋と、その上で寝るミーコ。
家具屋の背中は、あったかいのかい?









それにしても、スペシャルなサプライズとは、一体何だったのでしょうか?・・・










それではまた。











***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風来望研修旅行
ファミリーはフォーエバーやで!
謹賀新年
伝えたいこと。
One Drop kayak service
子供の頃の夢
同じカテゴリー(その他)の記事
 風来望研修旅行 (2018-02-15 18:52)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
 風来望のキャッチコピー (2017-01-04 19:07)
 被災された方へ無料開放します (2016-04-17 11:10)
 謹賀新年 (2016-01-06 16:29)
 伝えたいこと。 (2015-11-09 21:43)
Posted by 風来望あるじ at 07:57│Comments(11)その他
この記事へのコメント
ゴリ吉君本当に良かったね(⌒0⌒)/~~
Posted by ケーキ屋 at 2013年10月24日 08:33
中華屋さんて、あの有名人もお忍びでやってくるという宇土の大星の人だったんですね~。
今度、嫁と食べに行こーっと!
Posted by ニシモト at 2013年10月24日 12:51
昨日って間違いなくワシが主役だったのに・・・あいつのスペシャルビックリウルトラサプライズのせいで話題はそっちの方へ(゚◇゚)ガーン

あの! KYゴリラめ!!

ひゅーひゅーだよ!アツいアツい!ひゅーひゅー  
Posted by 中華屋 at 2013年10月24日 13:25
ゴリ吉くんって方はうちのお客様のような(?_?)似ておられます(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 16:36
ケーキ屋、中華屋! 昨晩はお疲れさまでした。
それにしてもびっくりしたけど、俺らにしても嬉しくなるスペシャルサプライズやったね。温かく見守っていきましょう!!

中華屋、それ20年前の牧瀬理穂やな。。。好きだったのね。
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年10月24日 18:04
ニシモト君! ええ~!?そうなん?あそこって有名人ご用達なん?知らんかった~。
E太郎氏が来るってのは聞いてたけど、もしかして20年くらい前にブレイクした女優のM・Rも来ると? 実は当時ファンやったんやけど・・・
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年10月24日 18:15
かみきり虫さん!  あ~!そういえば、いつもソフトモヒカンにしてもらうって言ってました。髪の毛のある奴は、うらやましいよ。
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年10月24日 18:17
世代が違うあるじでも分かったのね!ええ~好きでしたね~当時めっちゃ可愛いかった~。ウフッ

ニシモトさん そんなに有名人ですか~彼?確かに最近はテレビで見ない事ないですからねぇ~ 
近くを通った際はお立ち寄り下さい。
Posted by 中華屋 at 2013年10月24日 18:48
うう・・・、カッコ悪い写真を(笑)。

次回はカッコイイとこ載せてくださ~い!!!!!!。
まずは釣ってからですけどね。


中華屋さん、こないだはごちそうさまでした!。
今度はケーキ屋になんか作らせましょうか。
Posted by 家具屋 at 2013年10月26日 19:01
中華屋のおもてなし満足出来ましたか!

あの日は忙しいのに強引に泊まらせて悪かったね(汗)

次は家具屋さんの番だよ!ウフッ
Posted by 中華屋 at 2013年10月26日 23:45
中華屋!  もしかして、「ウフッ」を流行らそうとしてる?
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年10月27日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。