2014年02月02日

リニューアル完了!




暖かい暖かいと繰り返していましたが、ついに暖かいを通り越して、暑いくらいになってきました。
まだ2月に入ったばかりだというのに、この陽気。もはや異常気象ですよ。

まあ、こんな異常気象なら大歓迎ですが。




さて、この異常なまでの陽気に誘われてか、週末は久々にたくさんのカヤックアングラーで賑わいました!
土曜日は、あるじも含めて実に9名のアングラーでカヤックフィッシング!!

みなさん、一番の狙いは青物。この時期、一番熱いターゲットですからね。



しかしながら、どこのポイントも安定した釣果が出ていない。
そんな中、あるじが知る限りで最も可能性が高いと思われた、あのゴリ吉爆発ポイントを攻めてみたのですが・・・



残念。かすりもせず。。。




今年の青物の神出鬼没ぶりは半端ではないようで。








リニューアル完了!
ということで、風来望では珍しい、魚なしのディナー準備。
節分も近いということで、釣った魚で恵方巻をと思ったのですが、
鍋に予定変更と相成りました。

しかし・・・
男子厨房に入るべからずってどこの言葉ですかね?
風来望では、男子こそ厨房に入るべしですよ。








そんな週末から一夜明け、、、


みなさま!大変長らくお待たせいたしました!!
風来望ホームページのリニューアルがついに完了いたしました!!!

既にご存じの方もおられるかも?しれませんが、是非ご覧になって下さい。




いろいろと変更点はありますが、皆さまが一番気にされておられるのは、
以前のブログでも、ちらっと発表した宿泊料金の改定ではないでしょうか?


HPを見ていただければわかることですが、念のためここでも少々触れさせていただきます。



大きな変更点は4つ。


1.小学生料金の新設  
大人(中学生以上)よりも500円安くなります。

2.ドミトリー料金の値上げ  
現行より500円値上げで、大人2,500円となります。

3.貸切割引の新設  
貸切利用で、通常料金よりもお一人様に付き200円安くなります。

4.キャンプサイトの新設  
テント一張り1,000円
(従来のテントサイトと異なり、風来望の施設利用に制限がつきます)



なお、離れのログハウス、個室利用、テントサイトの料金に変更はございません。
(小学生割引は適用されます)



それではみなさま!


風来望NewHPへどうぞ!!

こちらをクリック。フルスクリーンでどうぞ。
音楽も流れますので、仕事中の方は注意!









それではまた。


***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風来望研修旅行
ファミリーはフォーエバーやで!
謹賀新年
伝えたいこと。
One Drop kayak service
子供の頃の夢
同じカテゴリー(その他)の記事
 風来望研修旅行 (2018-02-15 18:52)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
 風来望のキャッチコピー (2017-01-04 19:07)
 被災された方へ無料開放します (2016-04-17 11:10)
 謹賀新年 (2016-01-06 16:29)
 伝えたいこと。 (2015-11-09 21:43)
Posted by 風来望あるじ at 17:13│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。