2015年03月29日

シェア飯ナイト





金・土と2日間にわたって開催されたシェア飯ナイト。
その模様を釣果速報と合わせながら、早速どうぞ!!

まずは、金曜ナイトから。

おっと、金曜ナイトで思い出したけど、
暖かくなったし、そろそろ「金曜あるじナイト」を再開しないといけませんな。


まあとにかく金曜ナイトの様子から。







シェア飯ナイト
なんと今回のパーティは、魚がありません。
あるじ、食材確保作業に失敗しまして・・・ ようするに釣れなかったってことね。
それでも、遊びに来ているあるじのおかんが、ちらし寿司を作ってくれたり、





シェア飯ナイト
家具屋がお得意のスモークや、気の効いた食材を持参してくれたり、
風来望農園の冬の残り野菜などを活用して、
なかなか豪勢なパーティとなりました!!





シェア飯ナイト
天草の魚がないのは、非常に残念でしたが、
久々のパーティに、堪能、堪能。
楽しい宴となりました!




続きまして、土曜ナイトの部
土曜日は、アングラーのみなさん頑張りました!!









シェア飯ナイト
まずはアオリイカ!!
500gUPやったね!





シェア飯ナイト
そして頼れる男シンセーは、
4kg程のハマチゲット!!
やったね。



土曜シェアナイトのメインディッシュは、ハマチとアオリイカの手巻き寿司で決まり!




シェア飯ナイト
加えて、ダイスケは馬刺しを、




シェア飯ナイト
美味しい地鶏のタタキを持参してくれたゲストさんや、




シェア飯ナイト
鶴屋のサバ寿司を持ち寄ってくれたゲストさん、


他に、ジャスコの唐揚げや焼き鳥を持参してくれた漁師さん、
(ほんまは魚を期待しましたが・・・)



などなど、みなさん思い思いの品を持参して、





シェア飯ナイト
Let's enjoy party time !


ところでおるじのおかんの横に立っているゲストさん、驚きの身長198cmのビッグマン!!

強そうな男を見ると、挑戦したくなりますよね!





シェア飯ナイト
ということで、いきなり始まったアームレスリング!!




シェア飯ナイト
強い、強い!誰も勝てない。。。
やっぱり体格の差かなあ。
オシゲさんならもしかして、、、





シェア飯ナイト
そして最弱は、この男。
だ~れにも勝てず。
色男、カネと力はなかりけり、、、かな。




またやりましょう、シェア飯ナイト。
思い思いの品を持ち寄って、みんなで食べる。
楽しくって、美味しいですよ~!



それではまた。








***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(宿のこと)の記事画像
泳ぎ釣りと8月の空き状況
1月12日 冬来たりなば春遠からじ
釣った魚で忘年会
豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り
風来忘年会開催します!
ファミリーはフォーエバーやで!
同じカテゴリー(宿のこと)の記事
 泳ぎ釣りと8月の空き状況 (2018-08-05 18:13)
 1月12日 冬来たりなば春遠からじ (2018-01-13 09:14)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り (2017-11-10 17:25)
 風来忘年会開催します! (2017-11-03 16:00)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
Posted by 風来望あるじ at 11:34│Comments(2)宿のこと
この記事へのコメント
楽しそうな宴でしたね
写真 見てたら仲間に入りたい気持ちです(^O^)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 13:30
あひるちゃんさん! いつでも!!お待ちしてますよ。
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2015年03月29日 17:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。