2015年04月21日

風来望サンセットデッキ




やっとお天気回復!
GWまであとわずか。
一気に片付けましょう!やりましょう!!






風来望サンセットデッキ
ということで、朝一から日が沈むまで一心不乱にパーゴラ作成。
孤独な戦いの結果、柱がだいぶ立ちました。
明日1日作業に没頭できれば、柱はほぼ立ちそうですよ!


柱が立ったあとは・・・
まだ材料が揃ってなくって。
ちょっと手待ちになるかな?







風来望サンセットデッキ
「雨上がり」&「風が強い」という2つのキーワードが揃った今日は、
期待通り、夕陽が綺麗でした。
風来望サンセットデッキが映えるぜ!




さて、以前もお伝えしておりましたが、
こちらの「風来望サンセットデッキ」のお披露目会を5月23日(土)に開催します。


気になるお披露目会の内容は・・・



ズバリ!




風来望サンセットデッキでのサンセットライブだ!!



風来望サンセットデッキ
皆様覚えておいででしょうか?あの興奮を。
第1回風来望音楽祭を。
あれから数年、、、ついに第2回開催です!!!




前回はバンド主体のライブでしたが、今回は弾き語り形式!
果たして今回はどのようなライブとなるのでしょうか?

巷の噂では、あるじも歌うとか謳わないとか・・・


いや楽しみですねー!
みなさん是非遊びに来てください。
23日(土)午後から予定しております。





なお、只今風来望では出演していただける方を募集しております。
我こそは、サンセットデッキで歌ってみたいという方、
自薦他薦は問いません!風来望までご一報ください!!

お待ちしております。





それではまた。











***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(宿のこと)の記事画像
泳ぎ釣りと8月の空き状況
1月12日 冬来たりなば春遠からじ
釣った魚で忘年会
豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り
風来忘年会開催します!
ファミリーはフォーエバーやで!
同じカテゴリー(宿のこと)の記事
 泳ぎ釣りと8月の空き状況 (2018-08-05 18:13)
 1月12日 冬来たりなば春遠からじ (2018-01-13 09:14)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 豊潤の天草。スロー系ジギングで五目釣り (2017-11-10 17:25)
 風来忘年会開催します! (2017-11-03 16:00)
 ファミリーはフォーエバーやで! (2017-09-15 11:35)
Posted by 風来望あるじ at 20:56│Comments(2)宿のこと
この記事へのコメント
こんな夕陽がいつも見られるなんて
とっても贅沢ですね(*^_^*)
ただただ 羨ましい!
Posted by あひるちゃん at 2015年04月22日 19:52
あひるちゃんさん やっぱり贅沢ですかねえ~。
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2015年04月27日 18:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。