2013年08月17日

久々にツアー開催しました!


 
連日のべらぼうな暑さにうんざりですが、早朝だけは、かなり涼しくなって参りました。
お盆も終わり、季節は、こうやって少しずつ秋へと、移り行くのでしょう。


秋。


それは人恋しい季節であると同時に、
待ちに待った、本格的な釣りシーズンでもある!!



今回のツアーは、そんな釣りシーズンの始まりを、今か今かと待ちわびるアングラー達が大集結しました。




久々にツアー開催しました!
あるじを含めて総勢9名のアングラー達が、日も明けやらぬ早朝5時過ぎ、続々と出撃!
久々のツアーは、当ブログのフィッシングシーンを賑わすアングラー達の豪華共演となりました!!




それでは、今回出演のアングラー達をご紹介。



久々にツアー開催しました!
まずは、超久々Jerremy!
本格的な釣りは、数ヶ月ぶりらしい。もう釣りはやめたんかと思ってましたよ。




久々にツアー開催しました!
続いてハヤトとケーキ屋。
普段は顔を合わせる機会の少ないアングラー達が、共に釣り糸を垂れるシーンは、夏休みならでは。





久々にツアー開催しました!
あるじ永遠のライバルエビちゃんも参戦。
カヤックは、ロッドが4本も積める仕様。
今は、スッテを使ったケンサキイカ釣りを研究中だとか。本当に熱心です。




久々にツアー開催しました!
ゴリ吉は、今回は愛艇ライドではなく、ダイスケのトライブで出撃。
ビルダーを自称するゴリ吉は、先日ダイスケのカヤックをカスタマイズ。
その具合を確かめる試乗だそうです。





続いては、レンタルカヤックをご利用頂いたアングラー達。



久々にツアー開催しました!
ケーキ屋のご友人。
天草にはごくたまにしか来れないのですが、今回はいい型のキジハタゲットです!





久々にツアー開催しました!
まさに釣りガール!
初めてのカヤックフィッシングでしたが、炎天下の中黙々と釣り続け、ストリンガーを全部使い切りました!

しかし彼女のすごいのは、そんなところではない。
風来望に戻って来てからは、昼飯食べてすぐに、よこの地磯で灼熱のエギング。

そして夕方からは、再びカヤックフィッシング夕マヅメの部。

更に更に、夜は魚を捌いて夕食を作り、後片付けまできっちり。
底なしのこの体力。男性陣、全くの顔負けです・・・
昨晩、途中で眠りこけてしまったあるじ。感服。。。




久々にツアー開催しました!
ラストを飾るのは、北九州からお越しのアングラー。
普段はおかっぱりエギングがメインとのこと。
初カヤックでしたが、見事オオモンハタゲット!





久々にツアー開催しました!
まだしばらくは続きそうな酷暑の中でのカヤックフィッシング。
海上は意外に涼しいですが、日中風がやむと、すさまじい暑さになります。
対策を万全に楽しみましょう!!






はい?魚の写真が少ないって?


ええ、そうです。あんまり釣れませんでしたよ。残念ながら。









9月の予約状況UPしました。
手巻きずしパーティについてUPしました。

こちらをクリック

風来望HP What's new






ご連絡

メールでお問い合わせ頂いております釣りクラブの代表者様。
何度か返信させていただきましたが、なぜかメールが戻って参ります。
お手数ではございますが、0969-42-3911風来望まで、ご連絡頂けますでしょうか?
お待ちしております。






***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(天草カヤックフィッシング)の記事画像
リゾートバイト大募集
Ver.プチ豪華
途中経過
熟成魚
あるじが次、やりたいこと
カヤック底物
同じカテゴリー(天草カヤックフィッシング)の記事
 リゾートバイト大募集 (2020-02-12 12:09)
 Ver.プチ豪華 (2020-01-27 12:53)
 途中経過 (2019-12-29 07:31)
 熟成魚 (2019-12-02 06:24)
 あるじが次、やりたいこと (2019-11-26 17:06)
 カヤック底物 (2019-06-20 17:33)
この記事へのコメント
ツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。ケーキ屋の友人です。
初の青物を釣りたかったのですが、やはり難しいですね。
ですが、キジハタとアカハタは家族に好評でした。
また次回、天草へ帰ったら、お伺いさせて頂きますm(_ _)m
それまでは兵庫、大阪、和歌山で釣りを頑張ります!!
Posted by ハマ at 2013年08月18日 00:56
ハマちゃん! 今度は冬にもおいで!!関西の釣りもいいね!
Posted by 風来望あるじ風来望あるじ at 2013年08月21日 15:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。