2012年05月06日

最高のGWとなりました




 しばらくブログの更新が途切れまして、大変失礼しました。ネタはあっても更新する時間がありませんでした。

 最高の天気に恵まれた今年のGW。皆さまいかが過ごされましたでしょうか?あまりのゲストの多さに寝床がなくなり、自分とこの庭でテント泊をしていた風来望あるじです。

 期間中は、たくさんのゲストにお越しいただき、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。おかげで、最高のGWとなりました!!またこれからもよろしくお願いします!!!



 それにしても今年のGWは、Myカヤックを持参して風来望に訪れる方が非常に多かったです。カヤックフィッシングのすそ野は、確実に広がっているようです。
 
 それでは、GW後半に風来望に現れたカヤック達を一挙紹介!



最高のGWとなりました
ターポン130タンデム






 
最高のGWとなりました
ターポン120ウルトラライト






最高のGWとなりました
こちらもターポン120ウルトラライト

ターポン120





最高のGWとなりました
ステルス

トライブ11.5







最高のGWとなりました
X-13





最高のGWとなりました
トライブ9.5

トライブ13.5
ちょっと絵になる写真が撮れました。







最高のGWとなりました
こちらもターポン120ウルトラライト
ターポン120ウルトラライト大人気ですね!!





  もちろんMYカヤックだけでなく、風来望のレンタルカヤックも連日フル稼働だった訳で・・・







最高のGWとなりました
出撃の時を待つカヤック達




 
連日、早朝から10艇前後のカヤックが風来望沖に浮かぶという、大盛況となりました!





最高のGWとなりました
フィッシングだけでなく、ツーリングも!
こちらは妙見ヶ浦のぞうさん岩の洞窟での一こま






 そして楽しかったGWも終わり、最後のゲストを見送り、「今年のGWも終わったなあ・・・」と感慨にふける間もなく、あの男からの「釣り行くぞ!」Call


 で、最後の気力を振り絞って行ってきました!




 
ヒラスのトップゲームに!!!!







  

最高のGWとなりました
こんな無茶苦茶なことを言ってくるのは、あやつ以外には、この男しかいません。
いきなりロッドを絞り込まれている、ご存じJerremy!






最高のGWとなりました
満面の笑みでキャッチしたのは、これはでかい!!余裕の9kgUPのブリ!!
だがしかし!!狙いはヒラス。所詮外道よ









最高のGWとなりました
ほら、やっぱり狙いの魚を釣らないとネ!!
ヒラス3kg半。ダイワ TD Salt Pencil DORADO TUNEで
   




最高のGWとなりました
なんて言ってると、ちゃっかりヒラスも釣りやがった。

 




 

最高のGWとなりました
今年もGW最後まで楽しむことができました!


感謝!!




さあ、明日はカヤックフィッシングツアー!明日も朝早いけど、頑張るぞ!!




***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(天草カヤックフィッシング)の記事画像
リゾートバイト大募集
Ver.プチ豪華
途中経過
熟成魚
あるじが次、やりたいこと
カヤック底物
同じカテゴリー(天草カヤックフィッシング)の記事
 リゾートバイト大募集 (2020-02-12 12:09)
 Ver.プチ豪華 (2020-01-27 12:53)
 途中経過 (2019-12-29 07:31)
 熟成魚 (2019-12-02 06:24)
 あるじが次、やりたいこと (2019-11-26 17:06)
 カヤック底物 (2019-06-20 17:33)
この記事へのコメント
GWお疲れ様でした♪
お客さんいっぱい来たみたいで何よりです。商売繁盛これ一番!!

皆さんいろんなカヤック持ってきて素敵(^o^)しかし私と同じフェニックスはいなかったみたいですね♪

うちは繁盛期が終わりこれからOFFです。しかーし、来週は家族サービスで行けませんのでケーキはありません(>_<)
では再来週会いましょう。アディオス!!
Posted by ケーキ屋 at 2012年05月07日 00:33
ゴールデンの稼ぎ時だったんじゃありませんか(笑)
次は夏休みラッシュがやってきますネ(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年05月07日 16:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。