2015年04月25日

サンセットライブ続報です






お天気回復してからというもの、すっかり気温も上がり、海は凪ぎ。
天草西海岸はカヤック日和が続いてますよ~。




サンセットライブ続報です
風来望の現ヘルパーのミキちゃんもオシゲさんにレクチャーを受けて・・・




サンセットライブ続報です
天草西海岸初浮かび!
しっかり練習して、早く上達するんやで!!
カヤックは風来望ヘルパーとして、必要不可欠な要素やからね。



それにしても、気温も水温も急上昇で、
カヤックフィッシングにも、とても気持ちがいい季節になりました。

ということで、気になる釣果の方を、、、





サンセットライブ続報です
今の風来望沖は、根魚がメインのようです。
ガラカブや、




サンセットライブ続報です
アカハタ!
ようけ釣ったねえ!!



他には、オシゲさんがオオモンハタや500gほどの真鯛をゲット。
また、ちょっとムラがあるものの、アオリイカも見えてきましたよ。

ポイントによっては、小型青物の数釣りが楽しめたりと、
水温上昇で狙える魚種も増えてきました!!
GWを前に、これはかなりいい感じなんじゃないですかあ?
あるじも、ぼちぼち釣りに行きたいねえ。。。





サンセットライブ続報です
あるじが釣りに行けない原因。
最後の材料待ちで、只今手待ち状態。

その材料が届くのが、GW直前の28日。。。
さすがにGWまでの完成は無理だねえ。

当然ながらGW中に作業する余裕はないので、
作業の続きは、GW明けということになりそうです。




サンセットライブ続報です
手待ちの間に、端材でベンチを作りました。
重厚感があって、なかなか素敵だと思いません?
一緒に写っているのは、今回のデッキ作業でフルに活躍している大工道具たち。
意外に少ない?
まあでも丸鋸とインパクトがあれば、日曜大工なんて大概OKですから。






サンセットライブ続報です
最近、夕陽の綺麗な日が続いています。
5月23日の「風来望サンセットライブ」の日も、こんな夕陽に恵まれるといいですよね!




サンセットライブ当日まで残り1ヶ月を切りましたが、ここで続報!
当日のタイムスケジュールです。



午後2時スタート
普段から活動されているアーティストの方々の引き語りライブをお楽しみください。


午後5時頃~
漁seed'sのギター伴奏による一般参加ののど自慢を行います。
我こそはと思われる方、是非一曲ご披露ください。
あるじの美声も聞けるかも!?
また、風来望メンバーによる余興も。
あの男のアレがついに!
(のど自慢の時間は前後する可能性もあります。ご了承ください)


サンセットタイム(午後7時過ぎ)
夕日に向かって、全員で夕日にちなんだ曲を熱唱。
曲目は当日のお楽しみ。


日没後~
場所を風来望の庭側のデッキに移しBBQ。


午後11時終了



まだ出演アーティストも確定しておらず、
今後変更の可能性もありますが、
現在のところこのような進行を考えております。


また、今回のライブは風来望サンセットデッキのお披露目会ですので、
参加費は無料です(BBQは有料)。
遠慮なく、どしどし遊びに来てくださいね!!



サンセットライブ情報は、この後も随時続報を出していきますので、
お見逃しのないように!




それではまた。




***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
途中経過
忘年会&年越しイベント開催決定!
プラゴミフィッシングって?
今年も開催します「あるじナイト」!
あるじナイト開催!
釣った魚で忘年会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 途中経過 (2019-12-29 07:31)
 忘年会&年越しイベント開催決定! (2019-11-07 12:56)
 プラゴミフィッシングって? (2019-10-17 22:52)
 今年も開催します「あるじナイト」! (2019-01-08 10:21)
 あるじナイト開催! (2018-02-12 14:38)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
Posted by 風来望あるじ at 22:49│Comments(0)イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。