2019年11月07日

忘年会&年越しイベント開催決定!




前回はとても悲しいブログに
なってしまったので、
今回は、パーッと明るく参りましょう!



さあ、もう11月。今年も
年の瀬が近づいて参りましたよ。


ということで!
今回のブログは、、、


『風来忘年会』
そして
『年越しイベント』

のご案内です!!!


今年はもちろんやります
風来忘年会!

そしてなんと!

年越しカウントダウンも
数年ぶりに復活します!!




それでは、早速気になる日程を
発表したいと思います。


が、


今回は、
『風来忘年会』と『年越し』を絡め、
いつもよりもド派手にいこうと
思っております。


なので日程は、驚きの
4日間のロングラン!!


では発表と参りますよ~
酒飲み音頭に合わせてどうぞ!!
(もちろん月は12月と1月です。
お間違えなき様)



29日は
「餅つき」で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ
酒が飲めるぞ。

昼に「餅つき」を行い、
夜は29(にく)の日ということで、
BBQを行いたいと思います。
餅つき:13:00~
BBQ:18:00~



30日は
「忘年会」で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ
酒が飲めるぞ。

風来忘年会は鍋パーティといきましょう。
もちろん鍋以外にも
薪ストーブ料理など
豪華メニューをご用意する予定です。
お時間のある方、
ぜひ一緒に料理をしましょう!
料理準備15:00~
忘年会:19:00~



31日は
「年越しカウントダウン」で
酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ
酒が飲めるぞ。

13:00~
おせち料理づくりを行います。
お時間のある方、ぜひご一緒に!

19:00~
年越しカウントダウンパーティ。
来年ブレイク必至の
カンペーちゃんの握り寿司で
1年を締めくくりたいと思います。

そしてなんと!

2019年ということで、
寿司ネタを19種類揃えることを
ここに宣言します!!
鯛、ヤズ、ヒラス、ハタ4種、アオリイカ、
ヒラスズキ、ホウボウ、カサゴ、、、

普通に釣れるであろう魚以外に、
あと8種類!
過去に数々の魚イベントをやってきましたが、
これまでの最高がたしか13種。。。

皆様のご協力をお待ちしてます。




そして年が明け・・・


1日は
「初詣」で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ
酒が飲めるぞ。

初詣は小田床天満宮へ。
朝食には、29日についた餅の雑煮や
31日に作ったおせち料理をご用意します。

また、願いが叶うと評判の
薪ストーブの煤を溶いて作った墨で
書初めも行います。
2020年の抱負をどうぞ!

朝食9:00~
書初め10:00~
初詣 適宜




という4日間にわたる年末年始の
イベントスケジュール。

もちろん全日程参加する必要はありません。
都合の良い日や、
出たいイベントにだけ
ご参加いただいてもOKです!

ま、
全日程参加してくれるゲストさんがいれば
超嬉しいですけどね。







・会費、定員は、各日とも
1000円、10名となります。

・飲み物は持込ください。

・未成年の方のご参加はご遠慮下さい。

・1月1日以外は、朝食昼食の準備は
ございませんので、連泊される方は、
各自ご用意ください。

・イベント期間中は、消灯無しとなります。
予めご了承ください。




忘年会&年越しイベント開催決定!


忘年会&年越しイベント開催決定!



2020年は、風来望にとって節目の年。

年越しイベントは数年ぶりの開催ですが、
大いに盛り上がって、
そして迎えましょう

新たな年を!!








それでは。


***************

ホリデーパーク風来望 施設案内

ドミトリー 素泊まり1泊2500円~
他、テントサイト、別館Hut、RVパークあり

レンタルカヤック
シングル艇 3000円/1艇~
タンデム艇 4000円/1艇~

BBQ 1人前1500円~

詳しくは風来望ホームページをご覧ください。
https://www.amakusa-guesthouse.com/

お問い合わせ
mail:fuuraibou-aruji@ivy.ocn.ne.jp
TEL:0969-42-3911

お気軽にお問い合わせください。


***************

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
途中経過
プラゴミフィッシングって?
今年も開催します「あるじナイト」!
あるじナイト開催!
釣った魚で忘年会
釣った魚で握り寿司パーティ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 途中経過 (2019-12-29 07:31)
 プラゴミフィッシングって? (2019-10-17 22:52)
 今年も開催します「あるじナイト」! (2019-01-08 10:21)
 あるじナイト開催! (2018-02-12 14:38)
 釣った魚で忘年会 (2017-11-26 23:41)
 釣った魚で握り寿司パーティ (2017-06-28 08:28)
Posted by 風来望あるじ at 12:56│Comments(0)イベント熊本天草ゲストハウス
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。